『ダイワロイネットホテル姫路』キャッスルビュー デラックスツインルーム♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

『ダイワロイネットホテル姫路』キャッスルビュー デラックスツインルーム♪

おはようございますお母さん

今朝も蒸し暑い梅雨空になりました☁

先日の法事旅では姫路駅からも姫路城からも近い場所にある『ダイワロイネットホテル姫路』に宿泊しました🏨

以前、『ホテルモントレ姫路』に宿泊したのでより姫路城に近いこちらをチョイス上差し

総客室数218室

因みにロイネットクラブ会員です。

1110号室

デラックスツインルーム(31.3平米)

客室は広々、ゆったりしています。



コーナールーム

キャッスルビュー🏯

姫路城が目の前に見えます🏯



名古山霊苑の仏舎利塔も見えました🛕


夜景



ミニキッチン(ミネラルウォーター付)

クローゼット

パウダールーム

トイレ🚽
洗面所

全客室のバス・トイレはセミセパレートタイプです。

バスルーム🛁

レインシャワー付🚿

避難経路図

客室前廊下

フロント・ロビーは2階にあります。

ホテル外観🏨

みゆき通りから直ぐの十二所前線に面した場所にあります。


今回は朝食なしのプランで予約しました。

新しく綺麗で利便性が良く、何より宿泊料金がリーズナブル、姫路城を見渡せるロケーションの良い素敵なホテルです飛び出すハート

お世話になりました音符

*姫路市駅前町353番

*079−287−0655

ピンクハートリプシー姫ピンクハート