「セ・シュクル・コロンバン」フレンチトーストメイプルシロップ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「セ・シュクル・コロンバン」フレンチトーストメイプルシロップ♪

こんにちはニコニコ

14∶00に姫路のホテルにチェックイン🏨

雨が降っています☔

今日・明日は【姫路ゆかたまつり】が開催されます👘
みゆき通りには浴衣を着た人が沢山歩いていましたが生憎のお天気で残念ですね。

本題に戻りまして

行きしなに『阪急うめだ本店』で法事のお供えを購入しました。

その際にランチとスイーツをパクパクベル

8階にある「セ・シュクル・コロンバン」でいただいたスイーツですスプーンフォーク

おすすめメニュー

フレンチトースト メイプルシロップ(1100円)

低温殺菌牛乳とバケットを使ったフレンチトーストです。

お好みでメイプルシロップをかけて

バケットがしっとりふわふわ、甘さ控えめで凄く美味しかったコッペパン

セットドリンク200円引き

アイスティー(アールグレイ)🍋(583円)

ランチは12階にある「オールスターダイニング」でいただく。

茶美豚の鉄板大とんてきグリル(2680円)

茶美豚の生姜焼き🐷
ブロッコリー🥦
レモン🍋
キャベツ千切り🥬

ブランド豚の茶美豚を使い生姜とにんにくが効いたご飯がすすむ味付け、めっちゃ美味しかったです🐷

店内

ごちそうさまでした飛び出すハート

姫路城に行こかなぁと思ったけど雨降ってるから諦めました🏯

晩ご飯は姫路名物でもいただくとしよう音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート