AKB48劇場【今日は誰に恋をする?】6/12公演♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

AKB48劇場【今日は誰に恋をする?】6/12公演♪

こんばんは星 

AKB48【今日は誰に恋をする】公演の振り返り記事になります鉛筆

東京行きの目的はAKB48劇場公演です。
ずっきーが出演するので応募したら‥…な、なんと当選しました🎯

まさか、当たるとは‥…これは行くしかないでしょうということで今に至ります。

『AKB48劇場』で開催された

村山彩希プロデュース
【今日は誰に恋をする?】公演カラオケ

前回見た劇場公演は4年前、ずっきーに至っては5年前になります!

チケット

昔はNMB48も同じチケットやったのに今は半分くらいの大きさで小さくなってる。
値段も安い‥…特に女性は安くて有り難いですねお願い

ファミリー・カップル枠は1番先に入場します。
この日は3組6人だけでした。

前から4列目で 
上手側通路から3番・4番に座りました🪑

実は1回だけ横島亜衿ちゃん生誕祭で卒業発表した公演の時に最前列になったことがあります。

チケット売り場でチケットを購入したら

来場者リクエスト投票ができます🍎

"サステナブル"に1票入れましたが‥…"希望的リフレイン"でしたコイン
ハッシュタグが人気ないみたいガーン

懐かしい景色、宣材写真がごっそり無くなったのは寂しい限りですが壁には惜別のサインとメッセージで溢れていますえーん



ずっきー

えりいちゃん・ずっきー

OG ゆいはん・みおりん

てるてる坊主カエル



劇場扉

セットリスト

◯ロマンス、イラネ
◯性格が悪い女の子
◯恋愛サーカス
◯オネストマン
◯自己紹介
◯クサイモノだらけ
◯地下鉄のTeddy boy
◯一人想い
◯タブーの色
◯負け男
◯MC
◯希望的リフレイン(投票曲)
◯君の嘘を知っていた
◯ダウンタウンホテル100号室
◯ハッピーエンド
◯MC
◯君だけが秋めいていた
アンコール
◯AKB参上!
◯運命の歌
◯MC
◯僕にできること

AKB48劇場リニューアルカウントダウン特別企画
◯そはかすのキス

中々、マニアックな選曲で知らん曲?もあったのでかえって新鮮でした。

"AKB参上!"・そばかすのキスはNMB48の劇場公演のセトリに入っています。
これは盛り上がりますねルンルン

ユニットは"タブーの色"でずっきーとせいちゃんがしっとりと歌い上げた。
真っ白の衣装も素敵やったわウエディングドレス

"AKB参上!"のセンターはずっきー電球
テンション上がる〜!!
団結48‥…48が見えた!
ダンスが上手くて格好いい✨✨✨
ずっきーなら、やっぱりしまるよね。

集合写真カメラ

サプライズ出演で"そばかすのキス"で
すーめろでぃーこと佐藤すみれさんが登場。 
旦那様と子供ちゃん2人も一緒でした。
(画像はお借りしました)


記念撮影カメラ

劇場がリニューアルで暫く閉館するので、
その前に来れて良かったです。

そして、あの2本の柱はどうなるのか?
気になるなる。

その間、大阪で出張公演があったら参戦したいなぁ‥…当たると良いけどカラオケ

ずっきーから沢山レスもらって?舞い上がりヤバい人になりかけるハート

余談ですが

可愛いメンバー見っけ乙女のトキメキ
bisで八木愛月ちゃんが可愛いなぁと思ってて実際見たらその数百倍可愛くてビックリしましたラブ

ペンライトカラーもピンク色黄色で同じやね

でも、私はずっきー1筋ですから(笑)

本当に本当に楽しかったです飛び出すハート

お疲れ様でした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート