「西光亭」くるみのクッキー【藤の花】♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「西光亭」くるみのクッキー【藤の花】♪

こんばんは星


大阪は午後から雨は上がり日差しも出できました。

皆さんがお住いの地域では如何でしたか?

引き続き注意していきましょう注意


『阪急うめだ本店』B1にある「日本の銘菓選」コーナーで「西光亭」のくるみのクッキーを購入しました🐿


藤の花(1296円)

藤棚の下でリスさんソーダ水を飲んでいる可愛いイラストが描かれた小箱です💜

真っ白の粉糖に包まれた素朴なくるみのクッキー🐿

変わらぬ味で美味しかったですラブ
(前の画像から引っ張ってきました)



てか、この小箱はすでに1巡してるん?
1シーズンで何種類ものイラストがあるから
訳わからんようになってくるショボーン

そろそろ小箱集めをおしまいにしたいけど‥…とか言いながらまた買っちゃうんだろうな飛び出すハート 

紅茶のクッキーも気になるなぁベル

紫陽花とカエルの小箱も欲しいあじさいカエル

7月は七夕の小箱🎋かしらね音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート