「musi−vege+cafe」京阪モール店 十六穀米のとろろごはん おろし竜田♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「musi−vege+cafe」京阪モール店 十六穀米のとろろごはん おろし竜田♪

こんにちはお母さん

今日は日差しがあって暑いです晴れ
日焼けにも気を付けないとねサングラス傘

『京阪モール』1階にある「musi−vege+cafe(ムシベジプラスカフェ)」でランチをいただきました割り箸

新オープンからだいぶ経ちますがまだまだ勢いが止まらず平日でも大人気のお店です。
土・日はもっと凄いことになっているんですけど。

いただいたのはこちら

十六穀米のとろろごはん

おろし竜田(1155円)

おろし竜田

カラッと揚げた唐揚げをおろし大根で、さっぱりとして美味しい〜びっくりマーク

季節の野菜せいろ
 
野菜せいろはポン酢を付けて、野菜の甘みを楽しめて美味でした🍆🎃🥬🥔🍠

季節の野菜せいろ
豆乳スープ
とろろ

十六穀米、やや大盛り🍚

とろろをかけてするするとかき込みます🍚

野菜がいっぱい摂れる身体に優しい健康ごはんは今回も凄く美味しかったです飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート