NMB48 あやぴょん個別写メ会+個別肩たたき♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

NMB48 あやぴょん個別写メ会+個別肩たたき♪

こんばんは星

 

昨日は『ATCホール』で開催された

NMB 4829th【これが愛なのか!】個別写メ会+個別肩たたきに参戦してきましたカメラ


あやぴょんは⑯レーン、相変わらず大人気で沢山の人が行列しています男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子女の子女の子女の子


左隣りの⑰レーンが師範で右隣りの⑮レーンはれいぽんでした。

れいぽんの行列が凄くて驚きましたびっくり


私の順番が来てブースに入ると


あやぴょん‥…来てくれてありがとう〜。


私‥…こんにちは。


あやぴょん‥…いつもいっぱい公演に来れくれてありがとう〜。ポーズどうしますか?


私‥…おててパァ!ポーズでお願いしますパー


写メを撮り終えて肩たたきへ


あやぴょん‥…これかもまたいっぱい公演に来てくださいね。


話しかけながら肩をトントンしてくれました。 


誰にでもいつもニコニコ笑顔で優しく接してくれるあやぴょんは天使です天使天使天使


写メ会

あやぴょん

あやぴょんとバイバイして写メを確認してお終いラブラブラブラブラブラブ

前回の写メ会に比べると選抜になったことの風格と落ち着きが備わって良い感じに成長されていましたOK


存在そのものがザ・アイドルでめちゃくちゃ可愛いし綺麗乙女のトキメキ

最近は美貌にも磨きがかかって輝いています✨✨✨


タイムテーブル




さんふらわあ号船

この先、どんなに売れっ子になってもいつまでも変わらずにいてくださいね飛び出すハート


あやぴょんありがとう〜ふんわりリボン

めっちゃ楽しかったで〜す音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート