【ちいかわ×東京ばな奈】ちいかわバナナプリンケーキ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

【ちいかわ×東京ばな奈】ちいかわバナナプリンケーキ♪

おはようございますお母さん

『阪急うめだ本店』で6/5〜6/11の期間限定で【ちいかわ×東京ばな奈】バナナプリンケーキが販売されています。

"むちゃうま"なコラボレーション!

4個入と8個入を一つずつ購入しました。

4個入を開封

裏側

個包装まで可愛い〜ふんわりリボン

8個入

ステッカーはちいかわでした。

お皿に出してみた。

めちゃめちゃ可愛くて食べるのが勿体ないような‥…。

バナナプリン味のカスタードクリームとキャラメルクリームをスポンジケーキをで包んだ美味しいスイーツでした。


この食品サンプル欲しいなぁ。

買った商品

紙袋も別に2枚入れてくださいました🛍



ディスプレー

メニュー

時間帯お並び券

2階の17番出入口歩道橋で配布しています。

本日が最終日、気になる方は『阪急うめだ本店』までレッツラゴールンルン

甘さ控えめで美味しかったです飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート