TeamBⅡ【僕のアオハル】6/1昼公演♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

TeamBⅡ【僕のアオハル】6/1昼公演♪

こんばんは星

今日は『NMB48劇場』で開催されたNMB48 出口BⅡ【僕のアオハル】公演に参戦してきましたカラオケ

出演メンバー女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

"これが愛なのか"のMVオフショット写真が貼られていました📷

あやぴょんとれいぽん 超可愛いね乙女のトキメキ

チケット

座席は149番で後ろから2列目、上手側通路から3番目でした🪑
一緒に行った子は82番で後ろから3列目、下手側通路から2番目です🪑

影アナはしんしん

初日メンバーの公演はあやぴょんは6番手で"サングラスと打ち明け話"はけいとちゃんぴょんぴょん跳ねる姿が可愛いくてたまらんラブ
ウィンブルドンへ連れて行って"は水色衣装ポジのあやぴょんが好きなので嬉しいブルーハーツ

"ロックだよ、人生は・・・"もしかしたらフリ間違えちゃった?(違ってたらごめんなさい)

"GIVE ME FIVE!"の時は落ちたイヤリングを拾って必死に着けようとしてたけど諦めて幕間に放り投げた‥…あれ後で怒られへんかったのか心配でなりませんガーン

今日、あやぴょんのスラッとした細い足にちょっとだけ筋肉付いたような気がしたけど‥…どうやろう?

お見送り会の時、けいとちゃんにVサインもらったチョキ
けいとちゃんはいつも優しいから好き💜
あやぴょんのこと宜しくお願いします。

あやぴょんは今日も可愛くて相変わらず神対応、写メ会行くよって言ったら、ありがとー待ってるよって言ってくれた。

Wセンターの"これが愛なのか"も初めて観れたし、めっちゃ楽しかったです爆笑 

集合写真

NMB48✕Warai Mirai Fesで河野さんとミャクミャクが来ていました。



NMB48の植物係あみたんがお世話しているお花のプランター🌱



東京のお仕事から朝に帰ってきて昼・夜公演は凄く大変だったと思います。
今夜は早めに寝て身体を休めてくださいね飛び出すハート

記念撮影カメラ

お疲れ様でした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート