「コカルド ラ•テラス」子犬のアフタヌーンティー♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「コカルド ラ•テラス」子犬のアフタヌーンティー♪

こんばんは星

今日は晴れて風が気持ちいい爽やかなお天気でした晴れ

『京阪モール』1階にある「コカルド ラ•テラス」でアフタヌーンティーをいただきましたスイーツコーヒー

子犬のアフタヌーンティー(1980円)

美味しそうで可愛いらしいアフタヌーンティーですふんわりリボン

◯紫陽花ゼリー(杏仁風味) 
◯子犬のポルボロン(いちご/アーモンド)
◯天使のポルボロン(プレーン/いちご)
◯マカロンラスク(マンゴー/いちご)

◯ひとくちレアチーズケーキ
◯ミニ抹茶プリンとわらびもち
◯ハートのフィナンシェ
◯ディアボロス(生キャラメルのフロランタン)

◯クリームチーズのカプレーゼ
◯フルーツサンド
◯ミニピザトースト

ドリンクは

レモンティーを選びましたコーヒー🍋

アフタヌーンティーメニュー

子犬をモチーフにしたお手軽なアフタヌーンティー、お一人様から注文できる可愛らしいセットです飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート