「心斎橋ミツヤ」かき氷はじめましたからの白桃ミルクかき氷♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「心斎橋ミツヤ」かき氷はじめましたからの白桃ミルクかき氷♪

こんにちはお母さん

新緑が眩しい爽やかな気候が続いています晴れ
屋内で過ごすより屋外のほうが気持ちがいいですね。

かき氷はじめましたカキ氷

「心斎橋ミツヤ」でかき氷をいただきましたスプーンフォーク

白桃ミルク(935円)

純氷をふわふわに削ったかき氷白桃を添えています🍑

瓶に入った自家製の白桃シロップを自分でかけるかき氷ですカキ氷

かき氷メニュー

かき氷を食べるならもっと暑いほうが美味しい気がする〜飛び出すハート

自然な甘さのさっぱりした白桃シロップがフルーティーで凄く美味しかったですカキ氷

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート