イタリアンレストラン「ラ・テラッツァ芦ノ湖」イタリアンレストランで極上ピッツァをいただく♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

イタリアンレストラン「ラ・テラッツァ芦ノ湖」イタリアンレストランで極上ピッツァをいただく♪

こんにちはお母さん


旅日記を綴っていきます鉛筆

(時系列がバラバラですみません)


芦ノ湖を海賊船ビクトリー号で遊覧した後、箱根町港で下船しました船

カラフルな可愛いスワンボートが待機していますおすましスワン

港から湖沿いに歩いて5分の所にあるイタリアンレストラン「ラ・テラッツァ芦ノ湖」でランチナイフとフォーク

こちらではイタリア製の薪窯で焼き上げるピッツァと箱根西麓野菜•小田原港や沼津港で仕入れた鮮魚を使ったイタリアン料理を楽しめます🇮🇹

混むと思いランチタイムを外したので空いていて直ぐに案内してもらえました。

屋内とテラス席が選べてテラス席へ、ペット同伴のお客様が多かったです🐕‍🦺🐩🦮
ちなみに綺麗にトリミングされた躾の行き届いた大人しく賢いワンちゃんばかりで落ち着いて食事ができました🐕

いただいたのは

本日のスペシャル

サクラエビのクリームピッツァ(3000円)

静岡県産サクラエビ🦐
生クリーム
モッツァレラ🧀
グラナチーズ
黒胡椒
イタリアンパセリ🌿
ニンニク🧄

サクラエビの芳醇な香りがするクリーミーで生地がもっちりした極上ピッツァで凄く美味しかったですピザ

おすすめメニュー

シラスとルーコラのピッツァ(2500円)

釜揚げシラス
モッツァレラ🧀
ニンニク🧄
アンチョビ
オレガノ
ミニトマト🍅
グラナチーズ
ルーコラ🌿

たっぷりの釜揚げシラスとモッツァレラ、ミニトマト、アンチョビが美味しい海の香りがするピッツァでこちらもめちゃくちゃ美味しかったピザ

ドリンク

アイスカフェラテ(700円)
アイスレモンティー(600円) 
ジンジャーエール(550円)

メニュー

芦ノ湖が眺められる風が気持ちいいテラス席🪑🪑🪑🪑




 
どこのレストランが美味しいのか全然わからなかったのですが食べログで高評価だったので選びました。

ピッツァが美味しく接客が丁寧、静かでロケーションの素晴らしいレストランで大満足です飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

*神奈川県足柄下郡箱根町元箱根61

*050−5570−8014

ピンクハートリプシー姫ピンクハート