「蘭の拾璞」眺めの良い創作中国菜のお店でランチ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「蘭の拾璞」眺めの良い創作中国菜のお店でランチ♪

こんばんは星

只今、横浜のホテルにチェックインして寛いでいます🏨

横浜でのランチは桜木町の『コレットマーレ』6階にある「蘭の拾璞」でいただきました割り箸

こちらは【李錦記杯】金賞受賞の創作中国菜のお店で李 鴻シェフが作る広東料理をべースにしています。

いただいたのは

おすすめ定食

かに玉(1580円)

かに玉(甘酢)

卵がふわふわで甘酢が効いてご飯がすすむ味付けで凄く美味しかったです。

スープ
漬物
マンゴープリン

フカヒレあんかけ炒飯セット(1780円)

フカヒレあんかけ炒飯

フカヒレと炒飯の豪華な共演、フカヒレがとろとろで炒飯と相まってめちゃくちゃ美味しかったラブ

点心も注文

翡翠海老餃子(498円)

焼き餃子(680円)

食後に甘味をいただく。

杏仁豆腐(520円)

うさぎを型どった可愛くて美味しい杏仁豆腐ですうさぎ

マンゴープリン(580円)

店内からは湾の眺めが楽しめます。





初めて利用しましたが眺めが良いしお料理も美味しくてこちらを選んで大正解飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート