「中村藤吉本店」期間限定 生茶ゼリイ 新茶♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「中村藤吉本店」期間限定 生茶ゼリイ 新茶♪

おはようございますお母さん

今日から2泊3日で神奈川県を旅行します🚅

いいね・グッピングなど遅れますがご了承のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

では行って参ります。

『京阪モール』B1で特別販売されていました。

「中村藤吉本店」

期間限定

生茶ゼリイ 新茶(521円)

生茶ゼリイ白玉煎茶餡は2層に別れているのでテイクアウトも安心ですOK

グラスに移し替えてパチリカメラ

今年の新茶ゼリイにしました。

爽やかな新茶らしい苦味を感じるゼリイと上品な甘さの煎茶餡が相まったこの季節だけの生茶ゼリイです🍵

1個でも、きちんとビニールバッグに入れていただけました。
※プラスプーン付





生ゼリイ 抹茶生ゼリイ ほうじ茶も美味しいけれど、生茶ゼリイ 新茶大人味でさっぱりとして凄く美味しかったです飛び出すハート

「中村藤吉本店」生茶ゼリイの過去記事です。

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート