「くら寿司」名探偵コナンタイアップキャンペーン♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「くら寿司」名探偵コナンタイアップキャンペーン♪

おはようございますお母さん


今朝は昨夜から降り続いた雨が止まずですが午後から上がるらしい?


『kiki』京橋4階にある「くら寿司」へランチ寿司してきました寿司

お出汁たこ焼きたこ焼き

食べたお寿司(一部)

天然ぶりユッケ 
うな王
黒毛和牛てんこもり

赤えびゆず塩
えび天にぎり🍤
ゆず塩かつおたたき

イベリコ豚スリーミーコロッケ

もちっとカヌレ

このカヌレ、もちっと感が半端なく甘さ控えめで凄く美味しかったです。

夢のふわ雪 豊潤いちご

最高のビジュアル、苺シロップと練乳がけ、冷たくて美味しかったですカキ氷

ビッくらポン!

お皿20枚で4回やってあたり!が1回でました🎯

マグネットシートは灰原愛ちゃんでした。



名探偵コナンタイアップキャンペーン

オリジナルトランプがもらえます。

①②③④4種類あって③④が売り切れてました。

①をゲット





メニュー



コナンくんキャンペーン中なので繁盛しています。

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート