TeamBⅡ【僕のアオハル】公演・昼の部 5/3♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

TeamBⅡ【僕のアオハル】公演・昼の部 5/3♪

おはこんばんは星


5/3の憲法記念日に『NMB48劇場』で開催されたTeamBⅡ【僕のアオハル】公演・昼の部に参戦してきましたカラオケ

出演メンバー

劇場公演はそんな久しぶりではなく記事が渋滞しててブログにアップできていないのですてへぺろ

座席は25番、前から4列目、上手側通路から5番目でした🪑

いつも一緒に行く子は48番でN ship公演なら名前呼ばれるやんと盛り上がっていました(笑)

あやぴょんは4番手!?

あやぴょんが言うノーカンのセリフ、釣ってないってば・・・が可愛すぎるラブ

「ロックだよ、人生は・・・」のあおりも声張ってて凄く良かったよOK

新しく発売された団扇とぺんライト持って応援、公演中にあやぴょんから沢山レス貰ったような気がして舞い上がる‥…(苦笑)
お見送り会にもいっぱい話しかけて貰い、また舞い上がる‥…舞い上がりすぎて空に飛んで行きそうになった(笑)

ダンスの先生に可愛さが足らないと言われたらしいが、充分可愛かったよふんわりリボン

29枚目シングルの"これが愛なのか?"の選抜メンバーにも選ばれて自信と自覚が芽生えたのか少し逞しくなったような気がします。
お披露目序列14番目からの大躍進に感慨深くて涙する乙女のトキメキ

あの顔面偏差値でファンサ神対応は最強やと思うし、幼稚園教諭の免許を持っていると知って私も幼稚園の先生をしてたから余計に親近感が湧き嬉しくなりました。
もし幼稚園の先生になっていたなら父兄や園児に人気で慕われていたでしょうね女の子女の子女の子男の子男の子男の子

これから益々忙しくなると思いますが体調には十分注意してさらなる活躍を目指して頑張ってくださいねチョキ

写真販売



記念撮影カメラ

あやぴょんのニコニコ笑顔に癒やされた楽しい劇場公演でした爆笑

出口BⅡ最高〜音符

花のれん「タリーズコーヒー」なんばグランド花月店で開場までのティータイムコーヒー

苺ヨーグルトスワークル

苺味のフローズンヨーグルトを合わせた可愛いカラーのドリンクでさっぱりとして美味しかったです🍓

ピンクハートリプシー姫ピンクハート