ほっともっとフィールド神戸でプロ野球観戦③♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

ほっともっとフィールド神戸でプロ野球観戦③♪

おはようございますお母さん

5/1のほっともっとフィールド神戸での対ロッテ戦は雨が降ったり止んだりで凄く寒かったチュー

グラウンドはこの通りシートで覆われていていつ中止になってもおかしくない状態でした。



ブルペンへ向かう田嶋大樹投手⚾

若月健矢捕手は下から行ったかなぁ?
ポーカフェイスで通り過ぎていきます。

スターティングメンバー

ウォーミングアップ中の選手達

ベルちゃんが来てくれましたラブラブ

ブルくんも来たでルンルン

実和ちゃんの歌を聴いていますカラオケ

バッテリー

田嶋大樹投手と若月健矢捕手

若月捕手は何か話しかけていて田嶋投手が"はい!はい!"って返事していました。



BsGuys

山岡投手似のメンバーが人気出るんちゃう?知らんけど口笛

ほら、ちょっと可愛いやんウインク

HIYORIちゃん

可愛すぎる〜ラブラブラブラブラブラブ

ブルくんベルちゃんHIYORIちゃんの3ショットがエモいラブ

ホームランを打ちそうな構えですな⚾

花火ナイト花火

千葉ロッテマリーンズの応援は地鳴りするほど熱い🔥

今、注目の新加入YUIKAちゃんはビジュメンキラキラ

球場飯は
チキンスティックとカレーライスカレー

おやつはぼんち揚

廣岡大志選手

どなたかファンの方に貰ってもらおう。

ベルちゃんとパチリカメラ

ブルくんともパチリしましたカメラ

ほっともっとフィールド神戸

田嶋投手はランナーを背負いながらも守備に助けられて5回でマウンドを降りる。
頓宮裕真選手と紅林弘太郎選手のホームランなどで3点とリードしながらも9回の安達選手‥…まさかのエラー3つ‥…本人が不甲斐なさを感じて1番悔しがっていると思う。

ベテランでチームの功労者である平野佳寿投手、安達了一選手には長く頑張ってほしいと思うと同時に若手選手の台頭が待たれますね。

大逆転負けは悔しいけれど切り替えて前を向いて頑張ろう飛び出すハート

お疲れ様でした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート