「パティスリートゥーストゥース」いちごとピスタチオのパルフェ•いちごとフロマージュのクレープ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「パティスリートゥーストゥース」いちごとピスタチオのパルフェ•いちごとフロマージュのクレープ♪

こんにちはニコニコ


お気に入りの神戸の洋菓子屋「パティスリートゥーストゥース」本店でスイーツをいただきましたスプーンフォーク

1階がケーキや焼菓子を販売するブティックで2階がお食事とデザートが食べられるサロンとなっています。

この日は雨降りの寒い1日でお客様が少なかったので直ぐに席へ案内してもらえました🪑🪑

いちごピスタチオのパルフェ(1628円)

美味しそう〜ラブ

ピスタチオヘーゼルナッツがアクセントになった尽くしの華やかな春限定パフェ🍓

色とりどりの食材をグラスに散りばめた華やかなパフェで凄く美味しかったですパフェ



春限定クレープ

いちごフロマージュブランクレープ(1540円)

ホイップクリーム
バニラアイスクリーム
クレープ
フロマージュブラン

蜂蜜🍯

もちもちのクレープに包まれたフロマージュブランがふわふわで甘さ控えめ、甘酸っぱいと食べるとほっぺたが落ちるほど美味しかったです🍓

ドリンクセット(440円)

紅茶ニルギリ🍋

セットのドリンクは一つしか注文していなかったのですが可愛い店員さんが気を利かせてもう一つカップソーサーを持ってきてくれました。
ポットには軽く4杯くらい入っていたので2人でシェアできますね。
ありがとうございますm(_ _)m

店内

カフェからの眺め

「パティスリートゥーストゥース」本店の過去記事です。
ごちそうさまでした音符

*神戸市中央区三宮町1―4―11
     ラティス三宮1F•2F
*078―334―1350

ピンクハートリプシー姫ピンクハート