「musi−vege+cafe(ムシベジプラスカフェ)」豚ロースと舞茸のバルサミコソテー♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「musi−vege+cafe(ムシベジプラスカフェ)」豚ロースと舞茸のバルサミコソテー♪

こんばんは星

『京阪モール』1階に4/17オープンした「musi−vege+cafe」で2回目のランチ割り箸

開店日に比べるとやや落ち着いてきましたが相変わらずお客様は絶えないですね。

2人だったので2人席テーブルへ案内されました🪑🪑

いただいたのは少し豪華な

Vegeプレート

豚ロースと舞茸のバルサミコソテー(1408円)

そうそう、これが食べたかってん!

美味しそう〜ラブ

豚ロースと舞茸をバルサミコでソテー、ご飯がすすむ甘辛の味付けで柔らかくて美味しかった🐷

小鉢3種、箸休めに丁度よいOK

季節の野菜せいろ

豆乳スープ

十六穀米🍚

食後のデザート

あまおうレアチーズケーキ(572円)

軽い口当たりの甘酸っぱいレアチーズケーキで美味しい〜🍓

アイスオレンジティー(495円)

紅茶とオレンジを合わせた爽やかなアイスティー、美味しかったです🍊

メニュー

カフェメニュー

「実身美」さんの前を通りかかったら、いつも通り待ってはるお客様が大勢いらして良かったです。

前回、注文を間違えて食べられなかった豚ロースのバルサミコソテーが食べられて大満足飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート