「ドトールコーヒースタンド」なんば千日前店 店舗限定 フレンチトーストチョコバナナ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ドトールコーヒースタンド」なんば千日前店 店舗限定 フレンチトーストチョコバナナ♪

おはようございますお母さん


昨夜の大阪市内は激しい雷雨があったり、とにかく蒸し暑かった⚡☔

昨日は南へお出かけ、心斎橋筋は外国人観光客で埋め尽くされていました。
日本人は1割もいなかったんじゃないかなぁ? 

「ドトールコーヒースタンド」千日前店で休憩しましたコーヒー

こちらは全国に4件しかない店舗らしい!

✢モバイルオーダーでもっと快適に
✢テイクアウトでどこでもカフェ気分
✢ワンハンドでも満足なメニュー

他の「ドトール」とどう違うのかあんまりわからんかったけど??

いただいたのは     

私が気に入ってるメニューです✨✨✨

店舗限定

フレンチトーストチョコバナナ🍌🍫

チョコバナナ🍌
フレンチトーストパン
チョコソースがけソフトクリーム🍦

店舗限定の人気メニューなので食べる事が出来て大満足ラブ

ソフトクリームを提供している「ドトールコーヒー」にメニューがあるらしい電球

みかんヨーグルン M

和柑橘せとかのソースとフローズンヨーグルトを合わせた爽やかなドリンクでさっぱりとして美味しかったです🍊

アイスコーヒー L

このオブジェ可愛い〜コーヒー

久しぶりに食べたけど美味しかったですラブ

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート