【名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)】とサーティワン×名探偵コナン♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

【名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)】とサーティワン×名探偵コナン♪

こんばんは星

4/12に『大阪ステーションシティシネマ』で劇場版27作目【名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)】を観てきました🎥

北海道•函館を舞台にコナン、平次、怪盗キッドが土方歳三にまつわる日本刀を巡るミステリーを解き明かす。

沖田総司、鬼丸猛、中森銀三警部、中森青子、工藤勇作、工藤有希子、紅葉などオール出演でキュンキュン、ヤバかった爆笑

パンフレット(880円)

今回の怪盗キッドはお茶目キャラ、ほぼ黒羽快斗やん。
平次と快斗、高校生のワチャワチャ感が可愛かったですラブ 

若干ネタバレになるかも‥…シルクハットから下はスルーしてください。

🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩

キッド‥…"この映画では、なんと私のひみ"

散々言われてきたキッドと新一が似ているのは‥…?

えっ、そんなアホな!
後出しジャンケン(ミステリーの禁じ手?)やん‥…てなことで驚愕の真実が明らかに‥…‥…びっくり

席を立たずにちゃんと最後まで観てくださいね。

🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩

映画の主題歌 aikoの【相思相愛】もaiko節炸裂でとても良かったですルンルン

映画のお供といえばポップコーン🌽

ダブルコンボ(1350円)

ポップコーン L(塩•キャラメル)
ウーロン茶

入場する時に配布してたやつ。

サーティワンアイスクリーム×名探偵コナン

怪盗キッドのジュエルサンデーは完売でしたえーん

名探偵コナンダブルカップ

A•レギュラーダブル(760円)

新作フレーバー

江戸川コナンヨーグベリーアイス

江戸川コナンをイメージしたアイス

ブルーベリー風味ソルベ 
ヨーグルト風味アイス
パチパチキャンディ
   

期間限定

コットンキャンディパステル

2色のわたがし風味にチョコパフの花吹雪。
春の青空をイメージしたアイス。

さっぱりとして美味しかったです

フレーバーメニュー

これほしい〜!!

お店外観

カンテレ扇町スクエア

じゃんぼ総本店「ジャンボ酒場」天満駅前店でたこ焼をいただきました割り箸
 
ジョッキはお冷‥…チューハイ違うで(笑)

たこ焼き9個(700円)

トッピング ふわとろチーズ卵(150円)

たこ焼がふわふわでトッピングもチーズがたこ焼とマッチして美味しかったですたこ焼き

メニュー

お店外観

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート