「SILKREAM シルクレーム」SPRING IN JAPAN 桜と抹茶の春パルフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「SILKREAM シルクレーム」SPRING IN JAPAN 桜と抹茶の春パルフェ♪

こんばんは星


今日も初夏の陽気で暑かったです晴れ


綺麗に咲き誇り、人々はお花見に酔いしれる今日此の頃、に因んだ春パルフェをいただいてきましたパフェ

 

『阪急三番街』にある「SILKREAM」


こちらは「日世 NISSEI」直営のソフトクリーム専門店です🍦


SPRING IN JAPAN


さくら抹茶春パルフェ(1200円)


綺麗〜美味しそう〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

桜花桜
桜葉
抹茶パウダー
バニラソフトクリーム🍦
苺ソース🍓
抹茶クリーム
スライス苺 🍓
桜シロップのジュレ
苺ソース🍓

桜のシーズンに相応しい華やかなパフェで美味しかったですパフェ

桜葉は砂糖がまぶしてあり電子レンジでチンして提供しているのでチップスみたいにカリカリで甘くて美味でしたラブ

先にお席を確保してから注文•会計をします🪑

お冷とウエイティングプレート

お店外観

SPRING IN JAPAN

価格がリーズナブルなのも
「日世 NISSEI」直営店の利点です電球

スタッフの皆さんはプロのソフトクリーム職人?でメニューと同じ完璧なビジュアルにパフェをこしらえる手際の良さに見惚れました。

ソフトクリームの固さも丁度よくて美味しかったです飛び出すハート


このクオリティでこの価格、大人気なのも頷けました音符


ピンクハートリプシー姫ピンクハート