「堀内果実園」残念ないちごサンド•いちごスムージー♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「堀内果実園」残念ないちごサンド•いちごスムージー♪

こんばんは星

今日はほんまに暑かったですね。
20℃超えですか?
大阪環状線の電車はエアコンがかかっていて涼しかったです。 
外国人観光客は半袖姿、日本人より体温高いのかしらTシャツ 
いきなり夏が来たら身体が順応できなくてめっちゃ疲れた〜チュー

『グランフロント大阪』南館B1にある「堀内果実園」でフルーツサンドフルーツジュースをいただく🍓

いちごサンド(1100円)

美味しそう〜と言いたいところやけど見た目が残念すぎたえーん
いつもの女の子スタッフがいなくて男の子が1人で作ってた。

生クリームがゆるゆるでの並べ方が汚くてテンション下がるダウン

まぁ、とりあえず仕方ないから食べよう。

苺サンドがゴロゴロ入って上品な甘さのカスタードクリーム生クリームの酸味パンマッチして美味しかったです🍓

お客さんに提供するレベルやないと思うけど……。
これは作り方が雑なのか、センスがないのか理解に苦しむショボーン
 
「堀内果実園」さんのスイーツはいつも完璧で美しいビジュアル、フルーツサンドも綺麗で美味しそうな出来映えを知ってるから何でこうなるんかなぁ???

只々、残念で悲しかったえーん

ブランド苺を使った古都華サンド(1320円)もあります🍓

ほぼいちごスムージー(660円)

スムージーよりいちごジュースに近くいちごミルクみたいで凄く美味しかった🍓
 
物販も充実しています。

店内

お店外観

いちごのかき氷はじまりましたカキ氷

4月も宜しくお願いいたします🙇

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート