「ブーランジュリー グウ」桜もちいちご•キッシュロレーヌ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ブーランジュリー グウ」桜もちいちご•キッシュロレーヌ♪

こんばんは星

日付け跨ぎで遅くにすみませんm(__)m

3/23に『阪神梅田本店』1階のパンテラスの〈パンイベント〉で買ったパンのご紹介ですメロンパン 

パントタビスル

ブーランジュリー グウ(大阪•谷町)

この2点を購入ベル

春の期間限定商品

桜もちいちご(346円)

大福のようなもちもち生地に白餡いちごを入れた和菓子パンです桜

パン生地が柔らかくてもっちり、上品な甘さの白餡が相まり、甘酸っぱくてめちゃくちゃ美味しかったですラブ

キッシュロレーヌ(584円)

粒マスタードで和えたスモークサーモンほうれん草バターをたっぷりのパイ生地に流し込み焼き上げたものです。

これも凄く美味しくて、具材たっぷりでパンというより立派な料理でした。
 
美味しかったから「ブーランジュリー グウ」さんの店舗にも行ってみたくなりました飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート