「LADUREE」ラデュレマカロンと紅茶をいただく♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「LADUREE」ラデュレマカロンと紅茶をいただく♪

こんにちはお母さん

 

『阪急うめだ本店』に来ています。

祝日なので混むと思って開店時間に合わせて家を出ました。

案の定、午後から百貨店は大混雑です。


9階の祝祭広場と催事場で【フランスフェア2024】開催中🇫🇷


LADUREEのイートインスペースでティータイムピンクマカロンマカロンコーヒー


直ぐに入店できました🪑🪑

いただいたのはこちら〜ピンクマカロンマカロンコーヒー

お好きなマカロン2種

カラーで選びました

コレクション

テ•マリー•アントワネット

ラデュレのオリジナルティーテ•マリー•アントワネットの香りのクリーム入りマカロンマカロン

季節のマカロン

イチゴが売り切れてたので……。

イスパハン

ローズが香るフランボワーズとライチのクリーム入りのマカロンピンクマカロン

テ マリーアントワネット[オレンジ]

紅茶と緑茶にオレンジピールやバラの花びら、パイナップルをブレンドしたお茶。
柑橘系のフルーティーな香りと華やかな風味で美味しかったですコーヒー

店内

メニュー







【フランスフェア2024】🇫🇷

水色ピンクが好きなので、いつも同じマカロンを選んでいるような……久しぶりに食べたマカロンは美味しかったですラブ

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート