「モリタ屋」増量和牛ひとくちステーキ御膳♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「モリタ屋」増量和牛ひとくちステーキ御膳♪

こんばんは星

今日はお天気も良く暖かかったので京都へ行ってきました。

1ヶ月に一度の東本願寺へお参りのあと『JR京都伊勢丹』11階にある「モリタ屋」でランチです割り箸

いつものルーティン(苦笑)

13∶30 分頃の遅い時間だったのであまり待たずにお席に案内していただきました🪑🪑

注文したお料理は

増量和牛ひとくちステーキ御膳

人気のひとくちステーキ御膳のステーキを1.5倍に増量しています。

ステーキ(150g )は柔らかく脂が甘くて美味しかったステーキ

季節のサラダ
牛肉佃煮(小鉢)

赤出し
香物

ご飯と赤出しはお替りできます🍚

もちろんお替りしましたてへぺろ

ランチメニュー
  




ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート