第3回【プリンな休日】大阪•動物園前「喫茶コーズリー」プリンアラモード♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

第3回【プリンな休日】大阪•動物園前「喫茶コーズリー」プリンアラモード♪

こんにちはお母さん


昨日は『阪神梅田本店』1階の祝祭テラスで開催中の第3回【プリンな休日】のイベントに行ってきましたプリン

「TSUBASA COFFEE」に続いてこちらへパー

大阪•動物園「喫茶コーズリー」

カウンターは7席あり昨日(3/8)はサクッと座れました🪑
※土•日曜日は行列になると思いますもやもや

プリンメニューは2種類あって

プリンアラモード

めちゃ可愛らしい〜ベル

ホワイトチョコレート
プリン
ストロベリーアイス
生クリーム
ブルーベリー
クランブル

プリンもあっさりとして美味しいんですがストロベリーアイスが絶品でした🍓

焼菓子も販売しています🍪

メニュー

白いプリンアーモンドミルク

お会計されていたスタッフの女性にあれこれ尋ねたら丁寧に対応してくれて凄く雰囲気が良かったので実際カフェにも行ってみたくなりましたコーヒー
場所は大阪メトロ動物園前駅2番出口上がった直ぐの所にあるそうです。





プリン好きにはたまらないイベント、最高でした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート