『鶴見緑地湯元水春』フローズンソフトいちご♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

『鶴見緑地湯元水春』フローズンソフトいちご♪

こんばんは星

今日は暖かったですね晴れ
夕方から寒くなってきましたけど。

良いお天気だったので『鶴見緑地湯元水春』へ行ってきました 

おゆどん

桜が満開〜(笑)桜桜桜

温泉入って岩盤浴してロウリュサウナで整う〜おねがい

カフェでひんやりスイーツをいただきました雪の結晶

フローズンソフトいちご 

苺の果肉入りのかき氷ソフトクリームをトッピング、風呂上がりの体をクールダウンしてくれるひんやりスイーツが美味しい〜🍦🍓    

メニュー

いのちの塔

車より電車の方が早い(苦笑)

大阪メトロ長堀鶴見緑地線の鶴見緑地駅のモザイクタイルが素敵✨✨✨

国際花と緑の博覧会マスコット

ずきんちゃんは今見ても可愛いですねチューリップ

そして京橋駅直結の『コムズガーデン』が創業34年!

開業日が1990年(平成2年)3月20日。

おめでとうございます花束

日帰り温泉で体がポカポカになって気持ち良かった音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート