「源吉兆庵」桃の節句 ひいなあそび詰合せ•「古市庵」雛まつり海鮮ちらし♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「源吉兆庵」桃の節句 ひいなあそび詰合せ•「古市庵」雛まつり海鮮ちらし♪

こんにちはお母さん


今日はひなまつりです🎎


「源吉兆庵」でひなまつりに因んだ和菓子を購入しました桜桜桜


桃の節句


ひいなあそび詰合せ(1512円)


3種類5個入りの季節の詰合せです。

華遊心 かゆうしん

桜風味の羊羹桜葉をちらした羊羹を重ねたもの桜

新商品 フルーツタルト

●グリーンピーチタルト

国産グリーンピーチの蜜漬け
抹茶クリーム
クリームチーズ餡
タルト

●さくらんぼタルト

さくらんぼの蜜漬け
さくらんぼクリーム
クリームチーズ餡
タルト

ラブリーな和菓子〜ベルベルベル

洋菓子テイストのひなまつりの和菓子で見た目にも可愛らしくて美味しかったですふんわりリボン

ディスプレー


「古市庵」雛まつり海鮮ちらし


鮪•サーモン•海老•イカ•玉子などを散りばめたちらし寿司です。

カラフルで美味しかったラブ


ひなまつりに食べたい料理は?  


海鮮ちらし寿司ですね!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あかりをつけましょぼんぼりに〜


Happyひなまつり〜音符


ピンクハートリプシー姫ピンクハート