「ポムの樹」ランチレディースセット♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ポムの樹」ランチレディースセット♪

こんばんは星

今日は晴れましたが風が強くて寒くなりました。

「ポムの樹」でランチですスプーンフォーク

いただいたのは

ランチレディースセット

オムライス
ミニサラダ🥗
チキン南蛮揚げ
ジェラート
ドリンクのセットです。

とろろ明太子といろいろキノコのオムライス(S)(1848円)

中は和風ライスとキノコのあっさりとした和風オムライスで凄く食べやすくて美味しかったです。

カニクリームコロッケのハヤシソースオムライス(S)(1848円)

カニクリームコロッケがのったハヤシソースのオムライスでバターライス(ケチャップライスとミンチライス)を選びました。

好きなオムライスで注文することが多いメニューです。

ミニサラダ🥗
チキン南蛮揚げ

味噌スープ

デザートのジェラート

あまおうジェラートにしました🍓

あまおうジェラートは(+231円)です🍓

ホイップクリーム
ロータスクッキー
あまおうジェラート2スクープ

あまおういちごが濃厚で甘酸っぱくて美味しかったです🍓

ドリンク

メロンソーダ
アイスレモンティー🍋

いろいろセットになった贅沢なランチセットで美味しかったです飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート