「心斎橋ミツヤ」真っ赤なあまおうパフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「心斎橋ミツヤ」真っ赤なあまおうパフェ♪

こんにちはお母さん

今朝は曇り空で気温も上がらず寒かったですが昼頃から少し陽も差してきました☁→⛅

「心斎橋ミツヤ」でいただいたあまおうフェアのパフェ🍓

福岡産あまおう使用

真っ赤なあまおうパフェ

あまおう🍓
生クリーム
バニラソフトクリーム🍦
ストロベリーアイス
バニラソフトクリーム🍦
苺果肉🍓
バニラソフトクリーム🍦
苺ソース🍓

あまおう苺を贅沢に使った苺パフェストロベリーアイスバニラソフトクリーム苺ソースがそれぞれ美味しくて尚且つお互いの相乗効果でめちゃくちゃ美味しかったです🍓

お好みで練乳ミルクをかけて牛

ハンバーグミートドリア

ハンバーグ
半熟卵🥚
チーズ🧀
ミートソース
ライス🍚

熱々で美味しかった〜ラブ

ドリンクセット

大阪ミックスジュース

あまおうフェアメニュー🍓

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート