「マールブランシュ」八条口店 苺のショートケーキ&マールのチョコレートプリン♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「マールブランシュ」八条口店 苺のショートケーキ&マールのチョコレートプリン♪

こんばんは星


今日は肌寒い雨降りの1日☔

一雨ごと春に近づいて行くようですね桜


京都駅近鉄名店街「みやこみち」内にある「マールブランシュ」八条口店で季節のケーキをいただきましたスプーンフォーク


1個に絞りきれず2個食べちゃいますスイーツ


美味しそうですねキラキラキラキラキラキラ

苺のショートケーキ

口溶けの良いスポンジ生地と上質な生クリーム、甘酸っぱいを重ねたショートケーキで凄く美味しかったですショートケーキ

マールのチョコレートプリン

濃厚で滑らかなチョコレートプリンチョコレート感満載で2•3個ペロッといけちゃいなそうほど美味しかったラブ

ダージリンアイスティー🍋

ドリンクには茶の菓 お濃茶ラングドシャが1枚付いています。

新発売のクッキー缶も購入したので食べるのが楽しみですラブ

ショーケーススイーツ

雪の結晶メニュー雪の結晶

「マールブランシュ」の過去記事です。

久しぶりの「マールブランシュ」のケーキは美味でした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート