「丸福珈琲店」バレンタインハンディパフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「丸福珈琲店」バレンタインハンディパフェ♪

おはようございますお母さん

このところ、春のような陽気で暖かくて過ごしやすいですね晴れ
せっかくの良いお天気なので大阪城の梅林に行きたいなぁ桜

そして、今日はバレンタイデーハート
最近では義理チョコが廃れて、自分にご褒美チョコなんですかね?
私は家族以外は担当美容師さんとネイリストさんにお渡しています。
仕事していた時に比べたら随分少なくなりました。

昨日、『阪急うめだ本店』9階にある「丸福珈琲店」でバレンタインスイーツをいただきましたハート

【バレンタインチョコレート博覧会】9階の催事場は仕事を終えた女性で凄く賑わっていて既にチョコレートが売り切れている店舗が多かったですね。

「丸福珈琲店」のバレンタインスイーツです🍓

バレンタインハンディパフェ

プラ容器に入った手持ちサイズのパフェです。

チョコレートクリームの相性抜群のミニパフェでとっても美味しかった🍓🍫

お値段もお手頃でGOODOK

VALENTINE'S DAYメニュー(2/14まで)

店内(閉店まであと1時間)

『阪急うめだ本店』で開催されている【バレンタインチョコレート博覧会】は日本最大級、1日で1億円の売り上げがあると言われていますがチョコレート商戦は大勝利で向かうところ敵なしといったところです飛び出すハート

HAPPY VALENTINE音符 

ピンクハートリプシー姫ピンクハート