「かごの屋」ご馳しゃぶ食べ放題•ハーゲンダッツ使用 チョコレートオレンジパフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「かごの屋」ご馳しゃぶ食べ放題•ハーゲンダッツ使用 チョコレートオレンジパフェ♪

こんにちはお母さん

今日は晴れの良いお天気になりました晴れ

そして三連休初日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は家族がお仕事なので洗濯や家の片付けをしたり家事に精を出しましたエプロンパンツ
その後はhuluDisney+を観たり、「水春」の日帰り温泉に行ってまったり過したいと思います🎞

「かごの屋」京橋東野田店にて、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました🍲

ご馳走しゃぶしゃぶ食べ放題

上撰牛(4730円)コース

お出汁は

昆布だし•すき焼きだしを選びました。

上撰牛•厳選豚

お肉はそれぞれ1回につき2段ずつ運ばれてくるんですが各8段で計16段食べました🥩

えのき•しめじ•しゃぶ餅•豆腐•つみれ

お鍋はしゃぶしゃぶとすき焼きの二刀流🍲

しゃぶしゃぶは胡麻ダレとポン酢、すき焼きは玉子をつけてパクパク🥚

一品

ポテトフライ🍟
チーズスティックフライ

海老の天ぷら🍤
鶏の天ぷら
野菜天ぷら

にぎり寿司寿司

お鍋の〆は雑炊です。

自分で作る雑炊は熱々で最高に美味しいラブ

デザート

チョコレートオレンジパフェ(+220円)

オレンジスライス🍊
ホイップクリーム
ベリー
オレンジ🍊
ハーゲンダッツスイートチョコレート使用
コーンフレーク

スイートチョコレートアイスオレンジがマッチして美味しかったです🍊

雪見大福

ひと口サイズの雪見大福、お餅が伸びて美味🍒

レモンティー🍋

ソフトドリンク飲み放題(660円)も付けましたジュースコーヒー

店内

しゃぶしゃぶとすき焼きの夢の共演、お腹いっぱいはち切れそうなくらいいっぱい食べて大満足です。

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート