「8H SEA OYSTER Market Kitchen」阪急うめだ本店 ランチコース♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「8H SEA OYSTER Market Kitchen」阪急うめだ本店 ランチコース♪

こんばんは星

大阪市内は雨が降ってきました☔

『阪急うめだ本店』の12階にある
オイスター•シーフード「エイス シーオイスター マーケットキッチン」でランチをいただきましたナイフとフォーク

牡蠣料理と旬の魚介を活かしたバル料理を楽しめる全国展開しているオイスターレストランです🦪

関西は『梅田ハービスエント』『阪急グランドビル』『阪急うめだ本店』『ルクア大阪店』『なんばパークス』『ミント神戸』と6店舗あり、私は『梅田ハービスエント』を利用していました。

ランチコース(3000円)

生牡蠣2ピース

本日の生牡蠣は長崎県産と兵庫県産🦪

海のミルクと呼ばれる牡蠣、甘くてほんのり塩味がして美味しかったです🦪

生ハムサラダサラダ

牡蠣スープ🦪

焼き牡蠣•牡蠣フライ

焼き牡蠣はガーリックバター味🦪
牡蠣フライはふっくらさくさくで旨い🦪

選べるメイン(6種類から)

3種貝のカルドソ

いわゆるリゾット的な料理でスペイン風雑炊、牡蠣も入って深い味わいで美味しかった🦪

牡蠣のクリームソースグラタン バケット付き

クリーミーな熱々グラタンで身体が温まります🦪

メニュー

店内

久しぶりに、「エイス シーオイスター」で食事をしましたが以前と変わらずとても美味しかったですラブ

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート