「かんみこより」苺とチョコレートのパフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「かんみこより」苺とチョコレートのパフェ♪

こんにちはお母さん


今日は今季1番の強い寒気が流れ込む予想……どうりで今朝は凄く寒い……寒いと動きが鈍くなり家事が捗らない……寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいなぁ。

『阪急うめだ本店』で開催中の【バレンタインチョコレート展覧会】へ再度行ってきましたハート

午前中はガラ空きで「AUDREY」の予約列に大勢の人が並んでいるのみでしたが午後からはそれなりに人も多くなってきた感じです。

4階〜12階のカフェでいちごと花火とチョコレートHAPPY WITH PARFAIT!をテーマに特別なパフェを用意パフェ

9階にある「かんみこより」でバレンタインパフェをいただきましたスプーンフォーク

いちごとチョコレートのパフェ

美味しそう〜ラブラブラブラブラブラブ

チョコレート細工
ベリー
ホイップクリーム
苺アイス
バニラアイス
生チョコレート
ガトーショコラ
チョコレートクリーム
チョコライスパフ
ストロベリーソース

セットドリンク(360円)

レモンティー(アイス・ホット)🍋

【バレンタインチョコレート博覧会】スペシャルパフェメニュー

苺アイス生チョコレートガトーショコラが美味しすぎ、グラスの中にがたっぷり入っているのでビターなチョコレートと甘酸っぱいがマッチして、めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート

他のカフェのバレンタインパフェも食べたくなりました音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート