「坂角総本舗」御年賀 えびせんべい ゆかり干支ノ箱♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「坂角総本舗」御年賀 えびせんべい ゆかり干支ノ箱♪

おはようございますお母さん

石川能登地方で震度7の地震が発生し多大なる被害が出ました。
大阪市内は震度3、かなり長く揺れていて怖かったです。
引き続き余震に注意してください。
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

「坂角総本舗」で購入した

えびせんべい ゆかり干支ノ箱(1382円)

江戸時代に由来する伝統と技で、新鮮な海老の海老の身を丁寧に焼き上げた深く香ばしい味わい。
 海老の濃厚な旨味とコク、香ばしさを引き出しながら、高タンパクで低脂肪、さらにカルシウムが豊富。
鉄板の一度焼きで海老の濃厚な旨味を封じ込めた後、炭火に近い遠赤外線網焼き器で ていねいにニ度焼き上げ、 豊かな風味と香ばしさを引き立てています。

8枚入×2袋 16枚入り

我が家で高級な"かっぱえびせんべい"と呼んでいる食べ出したらやめられない止まらない美味しいえびせんべいです🦐

天然海老を1枚に7割も使用したえびせんべい、めちゃくちゃ美味しかった音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート