「くら寿司」KURA ROYAL チョコペンで顔を描くデコレーションスノー♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「くら寿司」KURA ROYAL チョコペンで顔を描くデコレーションスノー♪

こんにちはニコニコ


今日は晴れて暖かいです太陽
薄手のアウターでもOKOK

昨日、久しぶりに「くら寿司」でランチしました割り箸 

食べたお皿一部ですが

特製チャーシューコロッケ
イベリコ豚の大とろ
真いわし

くら出汁たっぷりだし巻き

くら出汁に大きなだし巻きが3個入っていてボリュームがあってめっちゃ美味しかったです。

KURA ROYAL

数量限定

デコレーションスノー雪だるま

チョコレート
バニラアイス
ベリーミックス
マスカルポーネ
ホイップクリーム
シフォンケーキ
 
バニラアイスの盛り付けが超残念もやもや
チョコペンを使って自分で顔を描くのですが変顔になってしもたチュー
⁠でも可愛くて美味しかったですラブ

ビッくらポンは15皿食べて1回当たりお祝い

ブルーロックのマスキングテープでした。

2500円以上でカレンダーがもらえます。

ブルーロックって知らなかったのですがサッカー漫画なんですねサッカー

クリスマスメニュークリスマスベル

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート