NMB48 出口チームBⅡ『僕のアオハル』公演初日の感想♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

NMB48 出口チームBⅡ『僕のアオハル』公演初日の感想♪

おはようございますお母さん


今日入れてチームB2の公演は早くも3回目となりましたカラオケ


だいぶ日にちが経ってしまいましたがアセアセ
出口チームBⅡ【僕のアオハル】公演初日の感想を綴っていきます鉛筆

DMM配信で観ました。

先ずは、公演タイトルですが
 
【僕のアオハル】

チームN→N ship
チームM→Mのサイン
チームBⅡ→僕のアオハル 

BⅡ(B2)……どこいった〜?

衣装は

水色の豹柄模様のフリフリドレスでめちゃ可愛いかったブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
イヤリングも可愛い〜!!
あやぴょん、めっちゃ似合ってる〜ラブ

セトリ予想は

結局、清純フィロソフィー
ツンデレの2曲しか当たらなかったてへぺろ

セトリ

◯清純フィロソフィー
◯快速と動体視力
◯ボーイフレンドの作り方
◯サングラスと打ち明け話

前半4曲が凄く可愛い曲で個人的にも好きな曲です。

◯サングラスと打ち明け話

あやぴょんはけいとちゃんとWセンターで良きでした。

ユニット曲

◯10クローネとパン

楽曲の世界感を完璧に演じきったけいとちゃん最高でした〜キラキラ
けいとちゃん凄い!!

◯ツンデレ
 
さかたん、ハマってましたね。
ともちんだから超えるのは難しいけど本家に勝るとも劣らすでした。
  
そして、私は金髪賛成派!
思い切ってイメチェンもありだと思います。

◯ウィンブルドンへ連れて行って

難波に天使が舞い降りた天使天使天使
しんしん、あやぴょん、まこちの3人が可愛すぎた乙女のトキメキ
歌声もこれまた可愛い〜ルンルン
ラブリー・キュート・プリティーふんわりリボン
まさに神ユニットです✨✨✨

◯LOVE ASH

オリメンはたかみなとさや姉。
ひぃちゃんとべりんちゃん、ゆいゆいとべりんちゃんがユニットしていましたね。

ダンスメンがやる曲のイメージ……それくらい難しい曲をわかぽんとしおりちゃんは果敢にチャレンジ……拍手もんです。
衣装ですがお腹を出してほしかったなぁ。
それと、チームNで師範とこじりんがパフォーマンスするのを見たかったです。

後半

◯100年先でも

けいとちゃんとさかたんがキレッキレで流石です。
あやぴょんもちゃんと踊れてましたチョキ

◯ノーカン
◯水の中の伝導率

この2曲は全然頭になかった。

◯ロックだよ、人生は…

◯次のSeason

アンコール 

◯GIVE ME FIVE

この曲は盛り上がるし良いねっ。

◯渚サイコー!

◯恋のヘタレ

◯夢へのルート

個人的には

夢へのルートを本編最後
次のシーズンをアンコール最初
GIVE ME FIVEをアンコール最後にしたほうがより盛り上がるような……。

出口チームBⅡ
(画像はお借りしました)

キャンセル待ちで無事に劇場へ入れた子から画像を拝借したので載せますね。

出演メンバー

ステッカー

出口学級新聞



集合写真
 

 


公演前

公演後

ダンスが苦手なあやぴょんですがパフォーマンス凄く良かったよ。
凄い頑張って練習したんやと思う……悪目立ちすることもなくちゃんと踊れてて良かった。
心配してたけど、そんな必要なかったね。
配信を観てて彼女の成長ぶりに涙が出たよ
泣き笑い

公演初日おめでとうございま〜すクラッカー

私も早く劇場で公演が観たいです飛び出すハート 

個人的感想ですので何卒ご容赦ください。

最後までお付き合いありがとうございました音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート