「新宿高野」みずみずしく爽やかなピーチべリー♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「新宿高野」みずみずしく爽やかなピーチべリー♪

こんばんは星

『阪急うめだ本店』B1にある「新宿高野」でスイーツを購入🍑

百貨店の中が暑かったので、清涼感のあるさっぱりとしたスイーツを選びました乙女のトキメキ

ピーチべリー(594円)

白桃
クラッシュシードル
苺ソース
ピーチゼリー
白桃シロップ漬け
希少糖ジュレ

みずみずしい白桃とピーチゼリーの爽やかな風味、ツルンと食べられて凄く美味しかったです🍑

ショーケースにはフルーツを使った美味しそうなスイーツが沢山並んでいます🍓🍊

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート