NMB48 あやぴょん個別写メ会+個別肩たたき♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

NMB48 あやぴょん個別写メ会+個別肩たたき♪

こんばんは星


昨日はATCホールで開催された

NMB48 28thシングル『渚サイコー!』劇場盤【個別写メ会+個別肩たたき】へ行ってきました。


大人気のあやぴょんは⑲レーンで大勢の人が並んでいます男の子男の子男の子男の子男の子女の子男の子男の子男の子男の子男の子

若い方も沢山いましたよ。


並んでいる時にもあやぴょんがチラチラ見えるから待っている間も楽しいしドキドキが止まらなかったですラブラブ   


私の順番がきてブースに入ると


あやぴょん……来てくれて嬉しい嬉しい  


私……会いに来たよ


あやぴょん……ポーズ何にしますか?


私……ほっぺツンツンポーズお願いします


写メを取り終えて肩たたきへ                


あやぴょん……痛かったら言ってくださいね

 

肩を優しくトントントンしてくれました。


短い時間やったけど気持ち良かったです。 


昔のお見送り会を思い出すなぁ〜飛び出すハート


写メ会   

 
"ほっぺツンツン"ポーズハートのバルーン

あやぴょん
 
あやぴょんはニコニコ笑顔でお人形さんみたいに可愛くてキュンキュンしまくりラブラブ 

ほんで改めて、顔ちっさと思った。

プリンセスあやかという称号をあげたい乙女のトキメキ

ここでバイバイして撮った写メ確認しておわりですバイバイバイバイ

タイムテーブル

入場口

 
ATC EXHIBITION HALL


 
クリスマスツリークリスマスツリー

さんふらわあ号船

夢心地な素敵なひとときを過ごせて幸せでした飛び出すハート


あやぴょんありがとう〜楽しかったよ音符


ピンクハートリプシー姫ピンクハート