「ロイヤルホスト」神田神保町店 ロイホの王道メニューをいただく♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ロイヤルホスト」神田神保町店 ロイホの王道メニューをいただく♪

おはようございますお母さん

昨夜は冷え込みましたね。
夜中に目が覚めて思わず暖房入れました。
昼間は冷房、夜は暖房と身体がついていきませんチュー

これから、東京旅行記を綴っていきますので宜しければお付き合いくださいませ。

白浜旅行記、まだ完結してないけど……アセアセ

AKB48の武道館ライブの帰りしなに「ロイヤルホスト」神田神保町に寄り晩ごはんをいただきましたナイフとフォーク

武道館からテクテク歩いて行く……大阪人の自分、もちろん初めての場所だしこの先も来ることはないと思う場所にある店舗です。

周辺は人っ子一人居ないのに店内は沢山の人で賑わっていました。

食べたのは

ハムとチキンのクラブハウスサンド(1023円)

カリッとしたトーストにハムとチキン、ベーコン、トマト、レタスをはさんだボリューム満点のサンドイッチです🍅🥬

ポテトフライが添えられていて凄く美味しかった🥪

コスモドリア(1023円)

チキン・海老・マロンが入ったほんのり甘いドリア、熱々で美味しい〜ラブ

パンケーキ(550円)

コックさんが1枚1枚、丁寧に焼き上げるパンケーキホットケーキ

メイプルシロップをかけてパクパク。

見た目にもこだわったパンケーキは凄く美味しかったですホットケーキ

やっぱり「ロイヤルホスト」は最高!

ごちそうさまでした音符

*東京都千代田区神田神保町1−103 東京パークタワープラザ1階

*03−5217−0297

ピンクハートリプシー姫ピンクハート