『上野動物園』でパンダを見てきました♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

『上野動物園』でパンダを見てきました♪

こんにちはニコニコ


今日は『上野動物園』へパンダを見に行ってきましたパンダ

超久しぶりの来園になります。

入場券

日曜日なので待ち時間が凄いことになっているびっくり



その前に「さるやまキッチン」でテイクアウトして腹ごしらえスプーンフォーク

外のベンチもいっぱいで立って食べる。

パンナコッタ(550円)

白桃のゼリーとパンナコッタの組み合わせ、爽やかなデザートで美味しかった🍑

パンダまん(500円)

可愛い〜パンダ

中には筍が入っています。

ダテドリナゲットポテト(700円)

メロンソーダ(270円)

運行休止されたモノレールの車両がまだありました🚟

そして、パンダちゃん🐼

シンシン

血圧が高いらしい……こっち向いてくれへんかったなぁ……お大事にね。

お次はリーリー

この子は元気に竹をムシャムシャ食べていて可愛かったですパンダ






時間がなくてシャオシャオとレイレイはパス、またのお楽しみに取っておきましょう。

郵便局のグッズ販売

東京消防庁のマスコット記念撮影イベント

キュータくん消防車

スカイツリー

人が多くて凄く暑かったけどパンダちゃんに会えて楽しかったです音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート