東京に着きました♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

東京に着きました♪

こんにちはニコニコ

4分遅れの12:55分に東京駅到着新幹線後ろ新幹線前

こちらは晴れて暑いです晴れ

車内販売が10月末で終了するので、あのカチンコチンアイスを購入しました雪の結晶

スジャータアイスクリーム(各374円)

ベルギーチョコレート
バニラ

米原↔岐阜羽島間で買って少し待つ、豊橋付近で柔らかくなったのでパクパクした。

ベルギーチョコレートがウマウマラブ

乗車前に「STARBUCKS」でアイス柚子シトラスティーをゲット🍊

JR東海 新大阪駅新幹線ラチ内店はトールサイズのみの販売ですジュース

JR新大阪駅エキマルシェ新大阪「Drip−X−Cafe」でモーニングコーヒーパン

ふんわりタマゴサンドモーニング

ふかふかのパンにふわとろのオムレツをはさんだ美味しい玉子サンドでした🥪

ドリンクはアップルティー🍎

WESTERのアプリ提示で「デリチュース」の チョコクッキーいただきました🍪

メニュー

新大阪駅

今夜はAKB48の武道館ライブに参戦しますカラオケ

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート