『ホテルニューオータニ大阪』オールデイダイニング「SATSUKI」で平日限定おすすめランチ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

『ホテルニューオータニ大阪』オールデイダイニング「SATSUKI」で平日限定おすすめランチ♪

こんにちはお母さん

今日の大阪市内は曇り、ひんやりとして涼しいので半袖では肌寒く感じます。

『ホテルニューオータニ大阪』1階にある
オールデイダイニング「SATSUKI」で
【平日限定】おすすめランチを予約して食べに行ってきましたナイフとフォーク

料金は2600円+(10%サービス料)

内容はメインディッシュ1品とサラダバー・スープ・パン・スイーツ・ドリンクビュッフェが付いたランチです。

メインディッシュは3人それぞれ違うものをチョイス上差し

本日の一品

ツナと野菜のサンドイッチ🥪



ブイヤベース

魚介の出汁が効いたコクのあるスープで美味しかったです魚しっぽ魚あたま

鮭と明太子の和風パスタ

鮭と明太子を使ったパスタ、明太子のピリ辛がアクセントになっていて美味〜パスタ

個人的にはブイヤベースがお薦めですパー

アイスレモンティー🍋
野菜のブイヨンスープ
サラダ🥗
 
サラダ🥗

帆立とアサリのマリネが美味しくて何回かお替りしました。

チョコデニッシュ・クロワッサン🥐
ライチ・オレンジ🍊
フルーツヨーグルト

スイーツ

栗のショートケーキ
オペラ
パンプディング
黒糖塩ロールケーキ
レモンパウンドケーキ

くず餅
抹茶ディニッシュ

後から追加された

モンブラン栗

パンプキンプリン🎃

サラダビュッフェ🥗

チョコデニッシュ
クロワッサン🥐

抹茶デニッシュ

スイーツは無くなると随時、違うものが追加されていましたスイーツ

オペラ
パンプディング
黒糖塩ロールケーキ
レモンパウンドケーキ

フルーツヨーグルト
ライチ
オレンジ🍊

ドリンクビュッフェコーヒーコーヒーお茶





メニュー

「SATSUKI」からの眺め

オールデイダイニング「SATSUKI」



「SATSUKILOUNGE」ティー&カクテルでは

スーパースイーツビュッフェ2023

〜いもくりなんきん〜開催中です。



今日は「SATSUKI」、「SATSUKILOUNGE」ともにお客様が少なくて寂しい感じでした。

ローストビーフ丼とかなくて少し残念ですがお料理は美味しかったラブ
お腹いっぱいポンポンで大満足です飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート