【秋の北海道物産大会】阪急うめだ本店♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

【秋の北海道物産大会】阪急うめだ本店♪

こんにちはお母さん

昨夜、中秋の名月見られましたか?
私はバタバタしてて見そびれましたてへぺろ

昨日は『阪急うめだ本店』9階催場・祝祭広場で開催中の【秋の北海道物産大会】へ雪の結晶

美味しいもんが沢山あって目移りしますラブラブ

まず、ソフトクリームブースへ🍦

2週間で20種類のフレーバーが登場!
(前半9/27〜10/3と後半10/4〜10/9)

帯広「紫竹ガーデン」

バラソフトクリーム(450円)

ほんのりバラの香りがする可愛いソフトクリームで美味しかったですピンク薔薇

ソフトクリームメニュー🍦

お食事は

松前「居見世 茶蔵」 

各日200食限定

ローストビーフ丼(1600円)

北海道産牛モモ肉を低温調理器でじっくり火入れしたローストビーフは柔らかくてとろけるような食感で凄く美味しかったラブ

別添えの豆乳をかけていただきます。

豆腐
お味噌汁
豆乳

食券





明治・道南食品お買い得セット(1296円)

1836円相当の品が入ってお得ですラブラブ

北海道限定アポロ

北海道雪ショコラきらゆきいちご
北海道サイコロキャラメル

北海道限定
ハローキティストラップ



この日は平日とあってそれほど混雑はなくてゆっくりと見て回れました。

他にも食べたいものがありましたが、満腹でギブアップチュー

10/9までやってるのでリベンジしたいですね音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート