阪神タイガースリーグ優勝おめでとうございます♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

阪神タイガースリーグ優勝おめでとうございます♪

おはようございますお母さん

阪神タイガース、18年ぶりのセ・リーグ優勝やりましたねチョキ

岡田監督はじめ選手の皆様方、球団関係者樣、おめでとうございますお祝い

そして、杉山オーナーは持ってますね。
オーナー就任1年目にしてリーグ優勝、満面の笑みを浮かべてらした。

彼は頭脳明晰で華々しい経歴の持ち主である事は皆さん周知の事実ですが、気さくでとても良い方です。
当事、あちらは取締役社長でしたが驕り高ぶらず謙虚な姿勢で社員に接しておられたので社員も尊敬の念を持っていました。
今は年賀状のやり取りだけですけど。

以上、家族談から。

本当に良かったですね花束

阪神タイガースとオリックスバファローズ、それぞれがクライマックスシリーズを勝ち進み日本シリーズで関西ダービーを実現しましょう。 

オリックスも"アレ"頑張るのでもうしばらく待っててくださ〜いグー

"アレ"は岡田監督がオリックス監督時代に言った言葉です。

交流戦優勝"アレしてもうた"

NMB48繋がりで『阪神梅田本店』タイガースショップで購入した

TORACOユニを引っ張り出してきたトラ

一回も袖を通した事はないけど……てへぺろ
 
メルカリで売ったら高く売れるかなぁ?
(画像はお借りしました)

不人気球団やったオリックスも実力とイケメン選手のお陰で人気急上昇やけど、オリックス優勝より阪神優勝のほうが反響大きいのがちょっと悔しいなぁ……プンプン音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート