「マイセンカフェ」フレンチトースト仕立てのクロックムッシュ ブランチセット♪   | リプシー姫のおしゃべり日記

「マイセンカフェ」フレンチトースト仕立てのクロックムッシュ ブランチセット♪  

こんにちはニコニコ

今日は『阪急うめだ本店』へ行ってきました。

土曜日やから混むかなぁと思って開店時間に合わせて早めに到着したのにお客様が少なくて肩透かしをくらった気分です。

「マイセンカフェ」でティータイムスプーンフォーク

10:00〜11:30までのブランチセットなるものを注文してみた。

へぇー、こんなメニューがあるんや!!

AとBがあってBを選ぶパー

Bセット ブランチセットB

◯フレンチトースト仕立てのクロックムッシュパン
◯サラダ🥗
◯ヨーグルト🍓

フレンチトースト仕立てのクロックムッシュは中にハムがサンドしてあり、メイプルシロップをかけてパクパクパン

メイプルシロップはかけてもかけなくてもどちらでも良いけど、かけた方がハムの塩気が引き立ち味に幅が出てより美味しくなりますOK

ヨーグルト🍓

セットドリンクは

アイスレモンティー🍋

ブランチセットメニュー

モーニングじゃないブランチというネーミングが優雅な気分になれる、お得な美味しいメニューですキラキラ

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート