「フジフランス」葡萄モンブラン・葡萄パフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「フジフランス」葡萄モンブラン・葡萄パフェ♪

こんばんは星

今日は少しだけ秋めいて過ごしやすい1日でした。
まぁ、暑いですけど……。

『京阪モール』1階にある大人気のパティスリー「フジフランス」で秋の味覚、葡萄スイーツをいただきましたスプーンフォーク

ぶどうのモンブラン(570円)

葡萄カシスオレンジモンブランケーキです🍇

中の土台はメレンゲクッキーが選べてメレンゲにしました。

葡萄白冷凍(1200円)
 
葡萄 
ソフトクリーム
ぶどうゼリー
ホイップクリーム
カシスオレンジのプリン

葡萄をイメージした甘酸っぱい秋を感じる美味なパフェでした🍇

ショーケースの中には秋の味覚を模した可愛いケーキが並びます🍇🍐🍎

店内





葡萄白冷菓🍇

毎年いただく葡萄スイーツ、今年も美味しくいただきました音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート