『阪急うめだ本店』大阪みやげ〜A−mon Ande〜【カステラのあかちゃん】♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

『阪急うめだ本店』大阪みやげ〜A−mon Ande〜【カステラのあかちゃん】♪

こんにちはニコニコ

今日も暑い……なんか暗なってきた……一雨あると涼しくなるのになぁ……傘

『阪急うめだ本店』1階
コトコトステージ12で開催中
大阪みやげ〜A−mon Ande〜

7/26(水)〜8/8(火)

デザインや味わいに趣向をこらしたおみやげが豊富に。

百貨店初出店お祝い

大阪生まれ大阪育ち。
手に取るとみんなが笑顔になるベビーカステラ。
かわいすぎてなんかズルい。

【カステラのあかちゃん】

5レンジャー(30個入り)1600円

チョコアールグレイプレーン抹茶チョコチップの5種類詰め合わせです。

カステラは可愛くてしっとりふわふわで美味しかったベル

カステラの種類は他にも沢山ありました。

私たち 箱入り娘。







夏休みの『阪急うめだ本店』は大人も子供も楽しいがいっぱいです音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート