北新地とんかつ「epais(エペ)」シャトーブリアン定食♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

北新地とんかつ「epais(エペ)」シャトーブリアン定食♪

こんばんは星 

ようやく、雨が上がりましたがスッキリしない空模様ですね☁☔

いつも【リプシー姫のおしゃべり日記】を読んでいただいてありがとうございます。

〔ブログランキングの集計ロジックをアップデート→不正と思われるアクセスだけを検知できるように対応を行いました〕 

アクセス数はいつもと変わらずなのに11位から31位へ……正当なアクセスを不正と誤認されたかも……なんだかなぁ……えーん

私はLINEやinstagram、Twitterはやっていません。
どちらかといえばSNSは疎いほう……てか、超面倒くさがりやです(苦笑)

悔しいけどランキングを競っているわけではないし、皆様に楽しいブログを読んでいただきたいだけの一心で15年続けてきました。
また私的な備忘録として書き留めているので、これからも自分なりに丁寧でマイペースに頑張っていこうと思います。

こんな拙いブログですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

本題に戻りまして
 
『阪神梅田本店』B2阪神バル横丁 グルメゾーンにある北新地とんかつ「epais(エペ)」てとんかつをいただきました割り箸

こちらは、北新地にある厳選ブランド豚を使用したとんかつがいただける大人気店です。 
 
豚肉の種類が多くて迷いに迷って

本日の特選ヘレカツ 

シャトーブリアン定食170g(2530円)

美味しそう〜ラブ

豚肉は中までちゃんと火を通さなくてはなりませんがピンク色で揚げた熱で火が通っていく感じ🐷

とんかつは甘く、とても柔らかくジューシー、あっさりとして凄く美味しかったです。
胃もたれなしのヘルシーとんかつでしたOK

キャベツ
漬物

ボルチーニ茸の塩で食べると豚肉の甘みをより良く感じます。

黒ごまフレンチドレッシング
イチジクソース
金紋ソース
ヘルメスソース

黒豆茶

メニュー

お店外観

とんかつの概念を変えるとんかつ、並んでも食べたくなるのも納得飛び出すハート
 
「STARBUCKS」

Theメロンofメロンフラペチーノ

結局、5回飲みました🍈

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート